薬剤師あらいぐママの子育て日記

2017年3月第一子女児出産。子育てで思ったことや日々のことについて綴ります。当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年度】こどもちゃれんじぽけっと4月号感想!トイトレも知育もあって盛りだくさん!

こどもちゃれんじぽけっと4月号が数日前に届きました。思った以上に豪華な内容で親子で大興奮だったので早速報告します。 4月号の教材 エデュトイ「いろ かたちの サンドイッチショップ」 どこでもかんがえるあそびシリーズ「まるさんかくしかくをさがして…

【くもんのドリル】1歳10ヶ月から娘と一緒に「おやこのファーストステップ」で遊んでみた感想

わが家では娘が1歳10ヶ月の時からくもんのドリル「おやこのファーストステップ」を取り入れています。 2ヶ月間使用してみて想像以上に良かったので紹介します。 おやこのファーストステップとは くもんのこどものたから箱からネットで購入 さいしょのぬっ…

【2019年度】こどもちゃれんじぽけっとEnglish 3月号

娘は1、2歳向け英語教材こどもちゃれんじぷちEnglish を受講していました。そして今月ついに2、3歳向けのこどもちゃれんじぽけっとEnglish 3月号が届きました。 期待どおり充実した内容なので、早速記事にします。 こどもちゃれんじぽけっとEnglish3月…

こどもちゃれんじぷち3月号〜いろっぴとおふろであそぼう

こどもちゃれんじぷち3月号が先々週届いて娘が毎日のように遊んでいます。感想が遅くなったのですが、とてもおすすめなので紹介します。 こどもちゃれんじぷち3月号の教材 いろっぴとおふろであそぼうセット えほん こどもちゃれんじぷち通信 DVD 各教材の…

プライバシーポリシー お問い合わせ